iPhoneアプリ紹介

『LIPS(リップス) コスメ・メイクのクチコミ検索アプリ』

AppBrew
ライフスタイル,ソーシャルネットワーキング

リアルな口コミからコスメを探せるアプリ『LIPS』

無料
iPhone用QRコード
LIPS(リップス) コスメ・メイクのクチコミ検索アプリのQRコード
アプリ紹介

LIPSを使えば、化粧品情報を探したいときにフォローしているユーザーのフィードを見たり、人気商品ランキングを参考したり、検索機能を使って化粧品を探すことができます。また、自分が新しい化粧品を試したとき、化粧品の写真を撮っておすすめポイントを書き込んで投稿することができます。

コスメの口コミ投稿サービスは他にもありますが、LIPSは写真付きの投稿なので「本当に使った感想」という安心感を持って参考にできます。また、友人や知人などの信頼できる口コミを見つけやすくなっています。

『LIPS(リップス) コスメ・メイクのクチコミ検索アプリ』

AppBrew

リアルな口コミからコスメを探せるアプリ『LIPS』

ソーシャルネットワーキング
無料

使い方・詳細

投稿にいいねが多くつくと、ユーザーランキング上位に表示されます。フォロワーの参考になるような写真・口コミの投稿を心がけて、ランキング上位を目指してみましょう。


※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。