スマホひとつでキュンキュン♪トキメキMAX恋愛ゲームアプリ特集☆彡

『ドキドキさせてくれる、そんなゲームアプリ探してた。』どのアプリでアナタは恋する?!

一度やると抜け出せない、恋愛ゲームアプリをご紹介♪

王宮の世界観&切ないけれど熱い恋がしたいアナタに!『恋愛プリンセス』

プリンセスと一晩入れ替わるだけのはずだった。でも、もう王宮での恋は止められない!数々の恋愛ヒットゲームを生み出したフリューが送る、『恋愛プリンセス~ニセモノ姫と10人の婚約者~』通称ラブプリ♪

偽物のプリンセスとして出席したパーティで、結婚相手を選ばなくちゃいけなくなったアナタ。どうしようと迷う暇もなくイケメンたちが迫ってくる!

俺様気質な王子様が見せる優しさ・クールな騎士がかける温かい言葉・毒舌執事…アナタの心を奪うのはいったい誰?!

毎日5シーンのストーリーを無料で読めるのが嬉しい&お得☆恋愛シュミレーションゲームデビューにもピッタリ♪そんなラブプリの世界観を堪能しちゃお☆

恋愛プリンセス FURYU Corporation
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

舞台は戦国!志士たちとの時代を超えた情熱的なラブを体感♪『恋愛幕末カレシ』

神社の鳥居をくぐったら、幕末の世界にタイムトリップしていたアナタ。いたるところで繰り広げられる戦の中、待っていたのはイケメン志士たちとの出会いの数々!

自分のために生きてくれるなんて、こんな恋知らなかった…胸がトキメク要素満載の『恋愛幕末カレシ(ばくかれ)』♪

新選組・攘夷派・朝廷幕府など、歴史に名を残す志士たちが多数登場☆歴史好きにはたまらない!ゲーム中、自分が着る着物はアレンジOK◎イケメン志士たちに尽くされちゃお♪

恋愛幕末カレシ FURYU Corporation
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

偉人=ヴァンパイア?!禁断の恋とわかっていても止められない『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』

フランス・ルーヴル美術館にあった、不思議な扉。その先に待っていたのは、歴史に名を馳せた偉人たち。でも誰にも言えないヒミツを持っていて…まさか偉人たちがヴァンパイアだったなんて!

許されない禁断の恋。それでもどうしても欲しくてたまらない!ドキドキさせられっぱなしの『イケメンヴァンパイア(イケヴァン)』。

1700万人がハマった恋愛シュミレーションゲームシリーズというのも納得♪身も心も捧げて、尽くされる恋がココにある☆彡

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 CYBIRD Co., Ltd.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

武将+忍、アナタは誰に命がけで守られて恋する?!『天下統一恋の乱』

配信開始から3年間も愛され続け、人気すぎてアプリ内でアニメにもなった『天下統一恋の乱 LoveBallad』。通称、恋乱♪

天下をとるべく戦いに生きる武将・影で任務に命をかける忍。離れたくない、一緒にいたい。お互いの募る想いとは裏腹に、戦いは止まらなくて…。時代を超えた恋が、アナタを甘く切なくさせる☆

ストーリー以外にも楽しみ要素がいっぱい♪お城や部屋を飾りつけたり、自分のアバターをお姫様やくのいち仕様に着せ替えもできちゃう◎話題の恋乱を早速体感しちゃお♪

天下統一恋の乱 Voltage inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。