映像が美しい圧倒的迫力のゲームアプリ特集

2019年10月4日

ゲームの映像が美しいとより臨場感が増し、スマホの画面に思わず引き込まれてしまうことも。今回はまるでアニメや映画を見ているような、美しい映像が楽しめるゲームを3つご紹介します!

男女共に楽しめるものから、乙女必見の女性向けのアプリまで様々です。ビジュアル、映像共にハイクオリティなアプリ達を是非お試しください。

まさに乙女のためのゲームアプリ!「セフィロト-時の世界樹-セフィロト-時の世界樹-」

セフィロトはあのオトメイトが送る、乙女のためのカードコレクションゲーム!オトメイトの、薄桜鬼などのアニメ作品60タイトルから出される、8000枚を超える美しいカードをコレクションしましょう。

アプリ限定の描き下ろしカードも盛りだくさんで、ワクワクしながらゲームを楽しめます。おすすめポイントはやはり、オトメイトならではの絵柄の美しさ。

透明感あふれる美青年達のボイス付きカードにも注目です。あなただけのお気に入りのカードコレクションを作りましょう。

セフィロト-時の世界樹- A&G.co.,Ltd
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

アクションゲームも好きな乙女におすすめ。「クリムゾンクラン」

数々の人気作を生み出すタイトー、乙女向けアニメの大手オトメイトのコラボレーション!クリムゾンクランは、美青年たちと共にドキドキのアクションゲームを楽しむことができるアプリです。

クールキャラ、紳士キャラ、ちょい悪キャラなど個性豊かなキャラが登場します。ビジュアルもとても美しく、まるでアニメを見ているような感覚も味わえます。

美しく魅力的なキャラクターの声を担当するのは、梶裕貴、佐藤拓也、花江夏樹など大人気の声優達!耳でも目でも楽しめます。

クリムゾンクラン TAITO Corporation
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

映画さながらの「ラストクラウディア」

今、TVCMなどでも話題のラストクラウディア。まるで映画のようなハイクオリティのCG達に圧倒される、大人気のロールプレイングアプリです。

リアルタイムバトルでは、ドットでデザインされたキャラクターが3D空間を駆け巡り、スピード感と臨場感がある戦闘を繰り広げます。

強いキャラを集めるのはもちろん、お気に入りのキャラを思う存分に育成できるシステムを導入。自分で育てたキャラにも愛着がわき、まさにクセになるゲームです。

ラストクラウディア 株式会社アイディス
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。