日々のお悩みを見事解消!生活を豊かに彩ってくれるライフスタイルアプリ特集

毎日の生活の中で「こういうのがあればなぁ」ということ、たくさんありますよね!ちょっとした隙間時間でお小遣いが稼げないかな、楽しみながら色んな情報を知りたいな、など、その願いは尽きることがないでしょう。

そんな願いを叶えてくれる素敵なアプリをご紹介していきます。

『アンケートアプリbyマクロミル/ポイント貯めてお小遣い稼ぎ』

「お手軽に報酬をゲットできるアンケートですが、なかなかポイントが貯まらないなどお悩みを抱える人は多いでしょう。そんな時は「マクロミルのアンケート」アプリにお任せください!

国内最大級でなのでアンケートがたくさん届き、ポイントがどんどん貯まります。8000P以上の高ポイントが貰えるインタビュー調査も多数あるのが嬉しいですね♪

交換レートも1P=1円とわかりやすく、交換先は現金、Amazonギフト券、Tポイントなど豊富で便利です。現金に交換する場合も振込手数料はなんと無料!

また、ブログやメール、SNSで友達を紹介することでもポイントがゲットできるので、みんなで楽しくお小遣い稼ぎをしちゃいましょう♪

アンケートアプリbyマクロミル/ポイント貯めてお小遣い稼ぎ MACROMILL, INC.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

『ごちぽん ご当地の名産品が毎日当たる』

日本全国をすごろくで旅するアプリ、それが「ごちぽん」です!可愛いキャラクターたちと一緒にすごろくゲームを楽しみましょう♪

キャラクターたちは「一芸」を使って旅をサポートしてくれます。各地を旅していると、ご当地の魅力「ごちコレ」カードをゲットでき、ご当地の面白い情報を知ることができちゃいますよ♪

中には本当の賞品まであり、こちらは応募して当選すると、自宅に届けられるというのだから驚きです!有料アイテムなどは一切なく、安心して楽しめるのも魅力的ですね。

ごちぽん ご当地の名産品が毎日当たる Gochipon, Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

『ままのて ‐妊娠・出産・育児情報とQ&Aを毎日お届け‐』

初めての妊娠、出産、そして育児は誰もが不安なものですよね。そんな新米ママの力強い味方になってくれるアプリが、「ままのて」です!

妊娠中から育児中まで、医師監修のメッセージが毎日届いたり、Q&Aでは様々な悩みを相談することができます。妊娠週数や子どもの月齢に合わせてあるのも細やかな心遣いで嬉しいですね♪

また、その時々にタイムリーなおすすめ記事の配信もあり、妊娠〜育児の情報はもちろん、ライフスタイルや美容・ファッションなど気になる情報も盛りだくさん!

先輩ママたちの体験談を読めば、なかなか人には聞けないことも知ることができるので、きっとあなたの不安も解消されることでしょう。

ままのて ‐妊娠・出産・育児情報とQ&Aを毎日お届け‐ Cluex, Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

『一歩先の上質なライフスタイル情報を – Sheage(シェアージュ)』

センスの良い情報を知りたい、自分らしく生活を彩りたい、そんな風に考える女性は多いのではないでしょうか。そんな時は「Sheage(シェアージュ)」で色んな情報をゲットしちゃいましょう♪

暮らしを豊かにしてくれるライフスタイル情報が満載で、カテゴリもインテリアや雑貨、ファッション、アクセサリー、コスメなど、女性の気になるカテゴリがいっぱいです!

お気に入り機能もあるので、気になる記事や好きな情報はどんどんクリップしていきましょう。365日毎日ごはんのレシピが届くのも嬉しい特典!これで献立に頭を悩ませる必要もなくなりますね!

一歩先の上質なライフスタイル情報を – Sheage(シェアージュ) Tokyu Fudosan Holdings Corporation
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。