【2019年版】個性豊かで安心!マッチングアプリ特集

2019年9月17日

最近巷で流行っているマッチングアプリ。アプリを通じて出会ったカップルが身近にいる方も多いのではないでしょうか。

数あるマッチングアプリの中でも、今回は4つをピックアップ!あの誰でも知っている雑誌のマッチングアプリから、ゲーム内で婚活できるものまで様々♪位置情報からお相手が探せる機能まで!?是非ダウンロードしてみましょう。

あの雑誌ゼクシィが送る「ゼクシィ縁結び」

24時間の安心、安全のパトロール体制が整ったゼクシィ縁結び。雑誌でも有名なゼクシィの婚活アプリです。マッチング数はなんと累計200万組!男女比も5:5で、無料で気軽に始めることができます。

ゼクシィ縁結びの特徴は、業界初となる、コンシェルジュによるデートの調整代行システム。お相手とのデート日程などを、コンシェルジュが間に立って取り進めてくれます。

有料会員になると、メッセージのやりとりが自由にできる他、異性からの足跡が5件以上表示されるようになるなど、より婚活がしやすくなりますよ♪

ゼクシィ縁結び 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

入会審査で安心。「イヴイヴ」

イヴイヴは国内最大の、審査制恋活&婚活マッチングアプリ!数あるマッチングアプリの中でも珍しい、入会審査を導入しています。

毎日3000人以上が入会するため、新しい出会いのチャンスが盛りだくさんです。アプリをダウンロードしたら、基本的な情報と顔写真を登録し、入会審査を受けます。

運営スタッフと既存ユーザーの2重の厳重チェックで、怪しいユーザーを排除するシステムです。ユーザー名は匿名表示なので本名は表示されない他、スタッフのパトロールが徹底されているので、安心してお相手探しをすることができます。

イヴイヴ – 理想の出会い・婚活マッチングアプリ Market Drive Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

今話題のマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」

Pairs(ペアーズ)は、利用者数ナンバーワンのマッチングアプリ!テレビや雑誌でも話題となっているので、知っている人も多いのでは?

こだわり条件検索はもちろん、「マンガ好き」「カメラ好き」など、各種趣味のコミュニティからもお相手を探すことができます。なんと位置情報で、現在地より10km圏内の近くのお相手を検索することも可能です。

また、顔写真を複数登録することができるので、より好みの異性を探しやすくなっています。マッチングが成立した後、メッセージのやりとりを行うまで無料で使用できるのも嬉しい。

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料 eureka,Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

ゲームも婚活も楽しめる「農園婚活」

農園婚活は、ゲーム内で恋愛や婚活が楽しめる農園育成ゲーム!可愛らしいアバターのアイテムはなんと5,000点以上。可愛い、おしゃれなアバターを設定して、いざ婚活へ♪

作物を育てて売却し、ゲームマネーを増やして自分好みの農園を作りましょう。他ユーザーとのコミュニケーションは、掲示板やチャットで行うことができます。

農園ゲーム内でお手伝いやプレゼントを送ると、お相手からの好感度は急上昇!積極的にアタックしてみましょう。

農園婚活 ASKISS CO.,LTD.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。