iPhoneアプリ紹介

『ほいくらいふ』

WELKS Co.,Ltd.
ライフスタイル,教育

保育士のための制作レシピ・投稿サービスアプリ『ほいくらいふ』

無料
iPhone用QRコード
ほいくらいふのQRコード
アプリ紹介

ほいくらいふアプリは、保育士の業務負担改善のために作成した無料の写真投稿アプリです。

保育の現場で使用する製作や飾りをカテゴリから検索することや、作った制作物を写真で投稿すること、投稿された写真にコメントやいいねなどのコミュニケーションができる保育士版のInstagramのようなアプリです。

保育士で日々の製作に困っている方、制作物が好きな方におすすめのアプリです。

『ほいくらいふ』

WELKS Co.,Ltd.

保育士のための制作レシピ・投稿サービスアプリ『ほいくらいふ』

教育
無料

使い方・詳細

保育園で利用する制作物のレシピをカテゴリ別に探したり、作成したイラストや制作物を写真で撮影し投稿することができます。また自分だけの製作アルバムをつくることも可能です。

保育士同士で製作のコメントを通してのコミュニケーションを図ることができます。また写真を投稿するとポイントが貯まり、webサイトからギフトカードなどと交換することができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。