iPhone・Androidアプリ紹介

『MyLove.』

zxima.LLC
アドベンチャー,アクション

脳みそヒロインアドベンチャーゲーム「MyLove.」リリースのお知らせ

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
MyLove.のQRコード
Android用QRコード
MyLove.のQRコード
アプリ紹介

上辺だけの美少女が氾濫するゲーム業界に一石を投じる、中身(脳)が美しいヒロインが主役のアドベンチャーです。
脳みそしかないヒロインの身体を再生することがゲームの目的です。

ヒロインの肉体は生身、機械、そして生身と機械が入り混じった状態で再生することができます。ヒロインが望む生身の肉体を再生するには無数の人間の命を奪う必要があり、プレイヤーは「彼女の幸せ」と「他人の命」のどちらを選ぶのか選択しなければなりません。

再生した身体とヒロイン好感度によってエンディングが分岐するマルチエンディングシステムを採用。ヒロインは見た目は脳みそですが多彩な会話パターンを持ち、プレイヤーに独特なコミュニケーション体験を提供します。

『MyLove.』

zxima.LLC

脳みそヒロインアドベンチャーゲーム「MyLove.」リリースのお知らせ

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

– ゲーム内容 –

「MyLove.」は、史上初の脳みそヒロインアドベンチャーです。プレイヤーは脳みそしかないヒロインとコミュニケーションを取りながら、彼女の身体の再生を目指します。

ミニゲームを通して再生に必要な素材を集めるパートと彼女とコミュニケーションを取るパートを交互に繰り返し、彼女との絆を深めていきます。

ミニゲームを有利に進めるためのアップグレードや彼女へのプレゼントアイテム収拾など、やり込み要素も満載。またヒロインの肉体再生には殺人を犯す必要がありますが、彼女はそれを知りません。

ゲームを進める中で深まってく彼女からの疑惑、2人の絆、そして生身の身体と機械の身体・・・様々な要素が絡み合い、結末は変化します。

– 特徴 –

・世界初、脳みそヒロインアドベンチャー
 世の中に間違いなく2つとないゲームです。
・100を超える豊富な会話パターン!
 ゲーム中、どのシーンにおいてもヒロインがよく喋ります。
・マルチエンディング!
 プレイヤーの行動に応じてエンディングが変化します。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。