Androidアプリ紹介

『女性のスケジュール管理』

Mogu Shop
ライフスタイル

このアプリで無理なく時間管理をすることで、プライベートの充実や、趣味、お小遣い稼ぎなどを実現してください。

無料
Android用QRコード
女性のスケジュール管理のQRコード
アプリ紹介

女性にこそ時間管理を!!
彼女達に共通して言えるのは「時間の使い方が上手」ということです。みな日々の忙しさに追われて、なかなか自分の時間は作れません。たとえば家事をする時には目標を時間を決めてください。

そうすれば、時間内に終わらせるにはどうしたらいいの?と考えるようになり、短期間で集中して家事に取り組み、家事の時間短縮ができ、隙間時間・自分の時間を作り出すことができます。

このアプリで無理なく時間管理をすることで、プライベートの充実や、趣味、お小遣い稼ぎなどを実現してくださいね☆

『女性のスケジュール管理』

Mogu Shop

このアプリで無理なく時間管理をすることで、プライベートの充実や、趣味、お小遣い稼ぎなどを実現してください。

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

「女性のスケジュール管理」で出来る事
・目的に応じた複数スケジュール表の作成が可能です。
・設定したスケジュールの項目ジャンルごとの合計時間や割合が確認出来ます。
・スケジュールを円グラフで表示出来るので時間の使い方が一目でわかります。
・設定時間がきたらアラームを鳴らせるのでうっかり忘れ防止に効果的です。
・サンプルとして登録されているスケジュール表で、現状の自分の時間管理を見直せます。
・毎日、平日/休日、曜日毎と、ライフスタイルに合わせたスケジュールパータンの設定が出来ます。
・タスク(スケジュールの最小単位:朝食、買い物など)をジャンルで分類して登録が出来ます。
・スケジュール登録の際に、あらかじめ登録しておいたタスクグループを利用して登録出来ます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。