iPhone・Androidアプリ紹介

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』

DMM.com Co., Ltd.
アクション,ロールプレイング

美少女たちと戦術機とともに、地球を守り抜く戦いへ!コラボイベント多数あり♪

無料
iPhone用QRコード
マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティアのQRコード
Android用QRコード
マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティアのQRコード
アプリ紹介

長年愛され続けてきた「マブラヴ オルタネイティヴ」の新シリーズ♪話題の美少女ゲームを多数生み出したage監修×タシロハヤト氏によるシナリオ!ファン待望のゲームリリースから、今もなお盛り上がりをみせる本作品。コラボイベント開催もあり、今後も楽しみ要素盛りだくさん!

ゲームの魅力は語り切れない程に多数あり!思わず目を奪われる美少女たち。そして3Dモデルで作られたクオリティの高い戦術機。美少女&戦術機とともに、地球外起源種”BETA”から地球を守り抜く戦いへ繰り出そう!

勇気を出し戦いに向かう美少女(=衛士)と戦術機の組合せは、驚きの10,000通り以上!様々なスキルを駆使し、勝利へと導くのはアナタの力!更に、最大6人で戦うマルチプレイもあり♪ここでの連携が、更なる勝利へと繋がっていく!戦いを続け勝利を重ねた先には、美少女たちとのヒミツのストーリーが待っている…いったいどんなストーリーが隠されているのか気になる!

一度やり出すと抜け出せない中毒性をもつ『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』。このゲームを知らずに過ごすなんてできない?!早速アナタもプレイして、マブラヴの世界観に圧倒されちゃおう!

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』

DMM.com Co., Ltd.

美少女たちと戦術機とともに、地球を守り抜く戦いへ!コラボイベント多数あり♪

アクション
無料

使い方・詳細

操作方法はカンタン♪ボタンをポチっとするだけ&オート機能もあり!初心者でも始めやすい&ロングユーザーにとってもサクサク操作が嬉しいポイント☆“BETA”との長い戦いによって、人類は滅亡の危機に瀕している状態。

戦いに繰り出す美少女たちは、見た目も性格もそれぞれ違っていて…でも共通しているのは「地球を守る」という強い想い。アナタの心を掴むのはいったい誰?!美少女と戦術機でアナタだけの部隊を作って、個々に違うスキルを使い分けいざ戦場へ!

ゲームをプレイしながら感じるのは、美しいビジュアルはもちろん、考え抜かれたストーリー。あっ!と驚く場面や、まさかのシーンも。状況に合わせて戦術を考えるところも、やり込み要素のひとつ。勝利へと導く為には、アナタの力が必要になる!

ドキドキする要素もあって、どんどん先が気になるゲーム!美少女たちとの親密度が上がった先に待つのは、隠されたストーリー。アナタと美少女だけの、ヒミツのシナリオとは?!

話題の作品とのコラボイベントもあり更にファンは増え続け、盛り上がりを見せる『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』。美少女たちを育て、地球を滅亡から救うのはアナタにかかっている!