iPhone・Androidアプリ紹介

『脱出ゲーム 狼ゲーム』

Kousuke Wakayama
シミュレーション,アドベンチャー

【新作】『狼ゲーム』リリース!45万DL超えたアプリの次作品!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
脱出ゲーム 狼ゲームのQRコード
Android用QRコード
脱出ゲーム 狼ゲームのQRコード
アプリ紹介

本アプリは、今話題になっている人狼ゲームと脱出ゲームが融合した緊迫感溢れる脱出ゲームです!
また、45万DLを超えた自社アプリ「嘘つきゲーム」の次作品となります!

謎の施設に集められた男女12人。
狼と羊の役割が与えられ、命をかけたデスゲームが開始します。

話題の人狼ゲームの要素や推理・シナリオを掛け合わせ、最初から最後まで目が離せないスリル満点の脱出ゲームとなっております!

また、最初から最後まで豪華なアニメやリッチな演出をふんだんに盛り込んでおります。
シナリオだけでなく、その他の演出や操作も無料とは思えないボリュームとクオリティで楽しめます。

『脱出ゲーム 狼ゲーム』

Kousuke Wakayama

【新作】『狼ゲーム』リリース!45万DL超えたアプリの次作品!

シミュレーション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

■■【人狼×脱出ゲーム「狼ゲーム」の概要】■■

①探索
建物の中にある謎や仕掛けを解きながら他の参加者に関する情報を集めましょう。

②狼裁判
手に入れた証拠から「狼」だと思う人と狼裁判の中で戦い、相手を論破しましょう!

③脱出
最後まで生き残った時、果たしてこの「狼ゲーム」の真相をつかめているのか?
それが、脱出の大きなカギを握っています。

ノーマルエンド、トゥルーエンドという要素があり、2周目も楽しむことができます。
2周目には、1周目にはないアイテムや、ストーリーの真相により近づけるような内容が盛り込まれています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。