Androidアプリ紹介

『まるごと385』

Handy-M
旅行&地域

宮古島への旅行に行く前に今すぐチェック!『まるごと385』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
まるごと385のQRコード
アプリ紹介

『まるごと385』は沖縄県宮古島限定という非常にピンポイントなアプリです。観光客や旅行を検討中の方に情報ツールの一つとして案内していきたいと思います★

地元人しか知らないお店も載っているので、宮古島であまり知られていないスポットに足を運びたい!と考えている人にもオススメ♪ジャンル別にお店を探すことも可能なので、旅行のスケジュールも立てやすいです。

『まるごと385』

Handy-M

宮古島への旅行に行く前に今すぐチェック!『まるごと385』

旅行&地域
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

◆アプリ内課金にて利用できるサービス

①掲載全店舗でクーポン利用可能。
クーポン掲載店舗は300店舗以上で、クーポン総額16万円以上と、かなりお得なクーポンアプリです。クーポン内容は、ダイビングの方で10%OFF等があり、最大で12,000円の割引も受ける事も可能★

②現在地から近くのお店を探す
宮古島には小さな道がたくさんあり、カーナビを利用しても店舗に行くまで迷子になる事が多々あります。アプリ内にてグーグルマップでの店舗までの道案内や、今いる場所から近くの店舗を探す機能等も利用できますよ。

③プレゼント応募
毎月、豪華なプレゼントが!宮古島の特産品のマンゴーや宮古牛をプレゼントします♪

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。