iPhone・Androidアプリ紹介

『ぐでたまクエスト』

GoodLuck3 Inc.
エンターテインメント,ロールプレイング

異世界ぐでぐで王国を冒険しよう!『ぐでたまクエスト』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ぐでたまクエストのQRコード
Android用QRコード
ぐでたまクエストのQRコード
アプリ紹介

ぐでたまゲーム初のRPG★
「カジュアルRPG」と称しているこちらのアプリは気軽に遊べるRPGとして、RPG本来の楽しさとカジュアルゲームの手軽さを合わせたゲームです!
ぐでたまと共に異世界ぐでぐで王国に召喚されたプレイヤーは、魔王の影響で「パリピ」になってしまったぐでたまたちを元の「ぐでぐでしたやる気のないぐでたま」に戻しながら魔王を説得する旅にでます。

『ぐでたまクエスト』

GoodLuck3 Inc.

異世界ぐでぐで王国を冒険しよう!『ぐでたまクエスト』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

★「たまご」をあててパリピなぐでたまを落ち着かせよう!
ステージを移動していると「パリピなぐでたま」と遭遇します。
プレイヤーは「パリピなぐでたま」を連続タップすることで「たまご」を投げてあてることができたり、画面を長押しすることで盾を使って防御することもできる他、調味料やスキルも使えます。プレイヤーのNP(なけなしのやる気ポイント)がなくなる前に、どんどん「パリピなぐでたま」のやる気をなくしましょう!

★その数400体以上!仲間ぐでたまをスカウトして一緒に冒険しよう!
パリピなぐでたまは落ち着かせると一定確率で「スカウトチャンス」が発生、「スカウトルーレット」に成功することで仲間にしてパーティに参加させることもできます。仲間になったぐでたまはぞれぞれステータス補正値やスキルが異なるので、たくさんスカウトして自分だけのパーティを編成しましょう!

★海に!山に!洞窟に!どこか懐かしい多彩なステージを楽しもう!
本作で冒険できるステージは様々。色んなステージにはスタートとゴールが設定されていて、タップでオート移動するから迷うこともありません。各ステージにある宝箱もさがしてアイテムもゲットしちゃおう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。