Androidアプリ紹介

『サカガミ3』

pengoya
ロールプレイング

本格RPGが完全無料!『サカガミ3』

無料
Android用QRコード
サカガミ3のQRコード
アプリ紹介

サカガミ3はプレイのしやすさ、戦闘の面白さを追求した、Androidスマートフォン向けのターン制の本格2DRPGです!
ガチャ等の課金要素は一切なく、完全無料ですべての要素をプレイできます★

なお、サカガミ3はサカガミシリーズの第4盤面のナンバリング作品となりますが、前作までとストーリーの繋がりはありませんので、今作からでも問題なくプレイ頂けます。

『サカガミ3』

pengoya

本格RPGが完全無料!『サカガミ3』

ロールプレイング
無料

使い方・詳細

<3つの特長>
1:キャラクターカスタマイズによる戦略の幅の広さ
 ”ソウル”というセットすることでキャラクターのステータスや属性、スキルが変化する能力を付け替えて、自由にキャラクターをカスタマイズできます。
 それにより戦略の幅が大きく広がり、ただレベルを上げるだけ、装備を整えるだけではなく、プレイヤーそれぞれによる最強のパーティを考える楽しさがあります。

2:戦闘速度を自分のペースに設定できるゲームとしての快適さ
 一般的なターン制RPGはテンポの悪さが気になることも多々あったと思います。ですが、サカガミ3ではターン制でありながら快適なテンポで戦闘を行うことが可能です。
 また”ハイスピードモード”をONにすることで敵味方がほぼ同時に攻撃を行います。それによりレベル上げがサクサクとでき、レベル上げの楽しさがより一層高まります。

3:スマホでの操作性をとことん追求したユーザビリティ
 スマホでマップ探索型の本格的なRPGとなるとどうしても操作性の悪さが目立ってしまいます。サカガミ3では独自の操作パッドでストレスなくマップ探索ができます。
 その他、メニュー操作や戦闘中の入力においても操作性を追求し、あらゆる個所でストレスフリーでプレイできます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。