iPhone・Androidアプリ紹介

『Snupps - スナップス』

Snupps
ソーシャルネットワーキング,仕事効率化

お気に入りコレクションをワンタップでシェア! アメリカで大人気のコレクターズプラットフォーム『Snupps』

無料
iPhone用QRコード
Snupps - スナップスのQRコード
Android用QRコード
Snupps - スナップスのQRコード
アプリ紹介

写真を撮って保存するだけで、大切なコレクションや持ち物を簡単に管理し、世界中のコレクターと共有できるアプリです★
趣味で集めているコレクションから、普段使いのファッションアイテムまで、アプリ上の「シェルフ」で簡単に管理することができます!
また、友達や共通の趣味を持つ人と繋がるSNS機能によって、世界中のユーザーとコレクションをシェアし合うことができます。
Snuppsはアメリカやヨーロッパのコレクターたちに支持され、多くのスニーカーやフィギュア、ファッションアイテム等を愛する200万人のユーザーに使われています。

『Snupps - スナップス』

Snupps

お気に入りコレクションをワンタップでシェア! アメリカで大人気のコレクターズプラットフォーム『Snupps』

仕事効率化
無料

使い方・詳細

Snuppsは主に下記の3つの使い方があります。

1. 大切なコレクションを管理するオンラインショーケース
アイテムは、アプリ上の「シェルフ」にカテゴリ分けして管理することができます。大切なコレクションをわかりやすく可視化することで、いつでも自分の持っている物を確認したり、人に見せたりすることができます。

2. 自分の持ち物を全て記録・管理するツール
公開設定を自分のみに制限すれば、あなただけのプライベートの整理棚として使用することができます。服や靴、アクセサリー等のファッションアイテムから、家具やレシートまで、自分の持っている物を覚えておくのに便利です。

3. コレクター同士が繋がる場所
Snuppsには、世界中のコレクターたちによる活発なコミュニティが存在しています。「グループ」機能で同じ趣味を持っている人と繋がり、持っているコレクションをシェアしたり、情報交換をすることができます。気になるコレクターをフォローすれば、最新のトレンド情報を知ることができたり、今まで見たことのないアイテムを見つけることもできるかもしれません。また、ユーザー同士でアイテムのトレードを提案することも可能です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。