Androidアプリ紹介

『ジュエルセイバー 【トレーディングカードバトル】』

AokiSoft LLC
カード

自動でカード交換できるトレーディングカードゲーム『ジュエルセイバー』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
ジュエルセイバー 【トレーディングカードバトル】のQRコード
アプリ紹介

気軽に楽しめるトレーディングカードゲームです。
バトルやクエストなどで貯まるジュエルで美麗カードが次々に手に入ります。
自動でトレードが成立するので、無課金でも十分コンプリート可能◎
キャラクターのカップリングで発生する膨大なストーリーも楽しめます。
デッキにセットしたカードの能力が自動で効果を発揮する簡単で爽快なバトル★

『ジュエルセイバー 【トレーディングカードバトル】』

AokiSoft LLC

自動でカード交換できるトレーディングカードゲーム『ジュエルセイバー』

カード
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【戦闘】
カードを5枚まで選び、あとはタップするだけです。奥義やカードの組み合わせによる効果などは自動で発動する爽快バトルとなっております。
強敵にはカードのレア度、タイプ、レベル(親愛度)等を考慮して挑むという戦略性もあります。
【カード集め】
戦闘や各クエスト達成等で貯まるジュエルでランダムに手に入ります。ランダムなのでカードが集まってくると重複することも増えてきますが、
重複したカードはフレンドと自動的にトレードができます。
一緒にプレイしているフレンドが多いほど、コンプリートしやすくなります。
※2,3人のフレンドとプレイして短時間(数日)でコンプリートできることを確認済みです。
フレンドがいない場合は運任せのためコンプリートはいつになるかわかりませんが、課金で重複なく欲しいレア度のカードを手に入れることも可能となっております。
なお、フレンドの募集や応募も簡単にできるようになっております。
【シナリオ】
メインシナリオを順番にクリアしていきます。だんだんと敵も強くなっていきますが、カードも集まっていくため、スムーズに進めるよう調整してあります。
クリア後の裏コンテンツとして、さらなる強敵(15体ほど)と闘えるようになります。
日替わりクエストも発生するようになります。これはデッキに条件が付く代わりに報酬が大幅にアップするというコンテンツです。
メインシナリオ以上にボリュームのあるキズナシナリオというものも用意されています。これは各カードのキャラクター同士のカップリングで閲覧可能となるもので、
サブストーリーや裏ストーリーがお楽しみいただけます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。