iPhone・Androidアプリ紹介

『Re;flection』

Kenichi Yoshida
エンターテインメント,パズル

思考型パズルゲーム『Re;flection』

無料
iPhone用QRコード
Re;flectionのQRコード
Android用QRコード
Re;flectionのQRコード
アプリ紹介

スマートフォンで手軽に楽しめる思考型パズルゲームです★
直進しかできない高速シップを反射を利用してゴールに導きましょう!

1ステージあたりのプレイ時間も短いので、スキマ時間に手軽に楽しむことができます。
ドット絵×近代的なSFデザイン×ピコピコサウンドの作り出す雰囲気もお楽しみください♪

『Re;flection』

Kenichi Yoshida

思考型パズルゲーム『Re;flection』

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

まずは各ギミックの特性を考慮して、ミラーの角度を調整しながらゴールまでの最適なルートを探りましょう。
そしてスタート地点まで移動して発進すれば、あとはゴールまで見守るだけ!
制限時間もなく、リアルタイムに考えながら操作する必要がないので、焦らずじっくり考えることができます。

チュートリアルを含めて遊べるステージは全100ステージ。
更にオリジナルステージが作れる「ステージビルド」モードも搭載。
自由にギミックを配置して自分だけのステージを作りましょう。
作ったステージはアップロードして世界中に公開することもできます。
もちろん他のプレイヤーが公開しているステージもダウンロードして遊べます。

遊んで、作って、また遊んで…シンプルながら奥深く、永く楽しむことができるアプリです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。