iPhone・Androidアプリ紹介

『毎月1冊 AIで作る無料フォトブック・写真アルバム sarah.AI』

Cheetah,inc
ライフスタイル

AIが作る無料のフォトブック『sarah.AI(サラ.エーアイ)』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
毎月1冊 AIで作る無料フォトブック・写真アルバム sarah.AIのQRコード
Android用QRコード
毎月1冊 AIで作る無料フォトブック・写真アルバム sarah.AIのQRコード
アプリ紹介

もっと便利に、無料でもっと手軽に新しいフォトブックサービスsarah.AI(サラ.エーアイ)誕生★

■毎月1冊無料のフォトブックsarah.AIサービス紹介
sarah.AI(サラ.エーアイ)は「プチプラフォトブック」でおなじみsarah[サラ]の姉妹アプリ。sarah[サラ]で人気のデザインやテイストはそのままに、アプリの「かしこさ」と「便利さ」がアップ。さらに無料で作れる「手軽さ」を追加した、新しいフォトブックサービスです。

■AIにおまかせ!写真選択不要
sarah.AIの一番のポイントは、その名の通りAIが作る「コレクション」機能。AIといえば「人工知能」などの名前で言われるAI(エーアイ)のこと。sarah.AIでは、アプリに搭載したAI機能がスマホ内の写真を「コレクション」として整理。 フォトブック作りの最初につまづきがちな写真のセレクトをお手伝いします!

■とにかくカンタン!サクッと完成
あらかじめ「コレクション」で写真が厳選されているので、その後の作成もラクラク!レイアウトも自動作成なので、そのまま注文もできちゃいます!もちろん、こだわりたい方のために編集機能もご用意。ページの追加・削除や、1ページに最大6コマ入る豊富なレイアウトなど、既存のsarah[サラ]にはない多彩な機能をご用意しています。

難しい操作や面倒な編集は必要ありません。

コレクションを選ぶだけで撮影日時やベストショットを判断して最適なレイアウトをご提案、忙しいママ・パパにぴったりの嬉しいフォトブックアプリです。

子供の成長記録や思い出アルバム、プレゼントや贈り物にオススメです。

『毎月1冊 AIで作る無料フォトブック・写真アルバム sarah.AI』

Cheetah,inc

AIが作る無料のフォトブック『sarah.AI(サラ.エーアイ)』

ライフスタイル
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

このアプリの特徴は、AIがスマホの中にある写真を自動で整理し、その写真群(コレクション)を選択するだけで、写真を一枚一枚選別することなくフォトブック作成ができる点です。

育児で忙しいママ、パパにとって、これまでは時間の合間を縫ってスマホの中にある沢山の写真群の中から、自身の目で見て写真を一枚一枚選別する必要がありましたが、このアプリではAIで自動化することにより、思い出を残す際の手間を省いた時短アプリになります。

また、毎月24ページのフォトブックが1冊無料(送料別)で注文できるので、継続して使いやすい料金体系になっております。

なお、これら全てのプロセスがスマートフォン内で完結、外部との通信が必要ないため安心して利用することができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。