iPhoneアプリ紹介

『爽快RPG 蒼穹のプリンセス』

TownSoft
RPG

コンボでつなげるコマンドRPGゲーム!『爽快RPG 蒼穹のプリンセス』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
爽快RPG 蒼穹のプリンセスのQRコード
アプリ紹介

コンボで攻撃を繋げていく爽快RPGがここに登場!
タイミングを合わせてカードを選択すると通常のRPGゲームではありえないコンボで戦うことができるぞ。

タイミングさえ合えば「攻撃」と「回復」を1ターンの中で同時に使うことで一瞬でピンチから抜け出すこともできるんだ。

倒したモンスターを召喚してパーティーを作れるので、パーティーの組合せ方法は無限大!
様々なパーティー構成を考えてデッキを作っていく楽しみもあるぞ!

仲間にしたモンスターに何を装備させてどんな風にコンボさせるかを考えて冒険に出発だ!

『爽快RPG 蒼穹のプリンセス』

TownSoft

コンボでつなげるコマンドRPGゲーム!『爽快RPG 蒼穹のプリンセス』

RPG
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

蒼穹のプリンセスはカードを集めて、使って楽しむRPGゲームです。
モンスターも装備も全部カードとして集めていきます。

・倒したモンスターがカードになるぞ!
・同じ種類のカードを集めるとレベルを上げられるぞ!
・デッキは増やせるから、攻略エリアに合わせてカードの組み合わせを保存できるぞ!
・武器カード毎にエフェクトがあるから、エフェクトを眺めて楽しめるぞ!
・モンスターをレベルアップするとスキルを覚えるぞ!
・装備カードによっては特殊な能力があって、レベルをあげると使えるスキルを手に入れられるぞ!
・ストーリーもあるぞ!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。