iPhone・Androidアプリ紹介

『ticaba』

BeeCruise株式会社
フード/ドリンク

今すぐ行ける♪飲食店の予約をするなら『ticaba』で決まり!

無料
iPhone用QRコード
ticabaのQRコード
Android用QRコード
ticabaのQRコード
アプリ紹介

ticabaは、「今すぐ入れる」飲食店の予約ができるサービスです。アプリを立ちあげ、人数と利用シーンを選択すると現在地から15分圏内のエリアの飲食店が表示され、予約を代行します。

ticabaが目指したのはシームレスでより直感的に使える予約サービス。『検索に時間を要する』『予約連絡をしても満席で断られる』など、飲食店予約におけるストレスを軽減するため、シンプルなステップで予約から入店までの時間や手間を削減します。

空いているレストランだけではなく、居酒屋、カラオケ、バー、なども今すぐかんたんに予約できますよ。

『ticaba』

BeeCruise株式会社

今すぐ行ける♪飲食店の予約をするなら『ticaba』で決まり!

フード/ドリンク
無料

使い方・詳細

1. 電話番号にてユーザー登録
2. ひらがなにて氏名の登録(予約を完了するためにフルネームが必須となります)
3. 周辺のお店から行きたい所を最大3件まで選択して空席確認
4. 予約が確定したらそのままお店へ!

現在、対象エリア拡大記念としてキャンペーンを実施中!期間中に都内でticabaで予約・来店の上、キャンペーンフォームから応募すると、先着100名様に最大3,000円分のAmazonギフト券をもれなくキャッシュバック♪

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。