Androidアプリ紹介

『買い忘れ防止リスト』

Junichi Ishii
ショッピング

超便利な買い物防止アプリ♪『買い忘れ防止リスト』

無料
Android用QRコード
買い忘れ防止リストのQRコード
アプリ紹介

シンプルな買い忘れ防止アプリです♪

スーパーへ買い物に行って、買い忘れをすることはありませんか。

そんな時にこの買い忘れ防止アプリを使えば、買い忘れを防ぐことができます。

普通の買い物リストの場合、買い物中のリストのチェック漏れで買い忘れることがありますが、このアプリを使えば既に買った商品とまだ買っていない商品がハッキリ分かります。

『買い忘れ防止リスト』

Junichi Ishii

超便利な買い物防止アプリ♪『買い忘れ防止リスト』

ショッピング
無料

使い方・詳細

【使い方】
まず、買い物へ行く前に入力画面で買うものリストを入力し、「ボタン作成」を押すとカラフルな買い物ボタンがでます。実際にスーパーで買い物かごへ品物を入れた際に、その品物のボタンを押すと、そのボタンがグレーに!既に買い物かごへ入れた商品とまだ入れていない商品が一目瞭然。買い忘れを防止することができます。

【詳細な使い方】
・入力画面では、1商品1行で入力して下さい。
・最大で5個のリストが使用可能。オプションメニューでリストの切り替えができます。またリストの名前は入力画面のオプションメニューから変更可能です。
・既に押されているグレーのボタンを長押しすると、元の状態へ戻すことができます。
・アプリを終了してもリストの内容とボタンの状態は保持されます。
・ボタン画面から入力画面へは、端末のバックボタン?で戻れます。

【その他】
Todoリストなど買い物以外の用途にも利用できる便利ツール

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。