iPhone・Androidアプリ紹介

『銭珍』

Koji Sato
ゲーム

ハマりすぎ注意!中毒性のあるパズルゲーム『銭珍』

無料
iPhone用QRコード
銭珍のQRコード
Android用QRコード
銭珍のQRコード
アプリ紹介

お金をなぞって両替するだけのパズルゲーム。単純なのに妙に後を引き気づけば何度も遊んでしまう。そんな中毒性のあるアプリが『銭珍』です。

シンプルなデザインと単純なルールで始めは簡単と思うかもしれません。しかし、実際にやってみると

・直ぐにゲームオーバーになるからまた挑戦したくなる
・何度かやってみるとコツを覚えて長く遊べるようになる
・長く遊んでいると奥が深いことが分かり難しく感じる

こんな感じでハマっていくことまちがいなしです♪

あなたも『銭珍』中毒になってみますか?

『銭珍』

Koji Sato

ハマりすぎ注意!中毒性のあるパズルゲーム『銭珍』

ゲーム
無料

使い方・詳細

遊び方はお金をなぞるだけ。なぞったお金の合計が5円・10円と両替できる値になればどんなお金をいくつなぞってもOK。なぞり始めの位置に両替されるので実はなぞり方に戦略性が問われます。

お金は上から1枚ずつ落ちてきて上まで積みあがるとゲームオーバー。いわゆる落ち物パズルです。爆弾とお金を繋いで離すとお金を1枚壊すことができます。上手に活用してピンチを脱出しよう。

1,000円以上に両替すると記念硬貨の「珍銭」になります。また、たくさんお金をなぞって両替すると100円以上で色々な種類の「珍銭」になります。

ゲームオーバーになると両替したお金を一気に見られます。たくさん両替しているとチャリチャリーンと爽快でクセになること間違い無し。この快感を「銭珍」で遊んでぜひ体感してみてはいかがですか?

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。