iPhoneアプリ紹介

『SkyLetter』

カタコト
エンターテインメント

ARのひこうき雲で届ける、あなたのメッセージ 『SkyLetter』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
SkyLetterのQRコード
アプリ紹介

「SkyLetter」はひこうき雲で空にメッセージを描いてくれるアプリケーションです。

メッセージを入力した後、空を見上げてください。
そこにあなたのメッセージを受け取った飛行機が、ひこうき雲の軌跡でメッセージを描きます。

あなたや友達の名前、伝えたいメッセージなど大空に描いてみませんか?

描く様子は動画や写真でSNSでシェアができます。描かれていくメッセージを撮影して、たくさんの人に届けましょう。

『SkyLetter』

カタコト

ARのひこうき雲で届ける、あなたのメッセージ 『SkyLetter』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

[公式サイト]
http://katakoto.tokyo/skyletter/

使い方は簡単。まず、好きなメッセージを入力します。その後、空を見上げてください。

「Go」と表示されたボタンを押せばスタートです。あなたの入力したメッセージに合わせて、ARで表示された飛行機が軌跡を描き、ひこうき雲でメッセージを描きます。

メッセージが描かれている様子はこのアプリで写真に撮ったり、動画を撮影することができます。

ぜひ、あなたの伝えたいメッセージを撮影して、SNSなどにシェアしてみてください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。