iPhone・Androidアプリ紹介

『絶望プリズン』

スタジオわさび
アドベンチャー

推理と脱出ゲームが融合!『絶望プリズン』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
絶望プリズンのQRコード
Android用QRコード
絶望プリズンのQRコード
アプリ紹介

本アプリは、水平思考クイズのような推理と脱出ゲームが融合した緊迫感溢れるゲームです。
また、前作150万DLを突破した「狼ゲーム」の次作品となります。

■■【大まかなストーリー】■■
とある学園に起きたドッペルゲンガーによる怪事件。
主人公たちオカルト部はその怪事件の謎に迫っていきます。
その中で築かれていく「仲間との友情」や「衝突」の先に待つ、衝撃の真実とは…。

■■【ゲームの概要】■■
本アプリは、シリーズ史上最大の推理力が試されるスリル満点の脱出ゲームとなっております。

①探索
 ・街や学校を探索して、事件の証拠を集める。
②絶望裁判(水平思考クイズ)
 ・手に入れた証拠から「的確な質問」を選択して犯人をあぶり出す。
 ・限られたターン数で真実にたどり着け。

また、本アプリから取り入れた新たなシステムとして【キャラクターとの交流】が追加されました。

・「プレゼント」を渡してキャラクターとの絆を深める。
・絆を深めると読める「追加ストーリー」の収集。
・ガチャで入手可能な特別衣装の「着せ替え」
などなど…。
本編以外のコンテンツも充実しております。

『絶望プリズン』

スタジオわさび

推理と脱出ゲームが融合!『絶望プリズン』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

■■【実況者の方へ】■■
私達のゲームをご検討いただきありがとうございます!
絶望プリズンでは、動画公開、配信を許可する部分と禁止する部分があります。

【許可】
本編第1章~ノーマルエンド
各キャラクターのキズナストーリーの2つ目まで
衣装着せ替え
【禁止】
本編トゥルーエンド
各キャラクターのキズナストーリーの3つ目以降
ファンブック

【開発者情報】
Studio Wasabi (スタジオわさび)
HP:https://www.studio-wasabi.info/

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。