Androidアプリ紹介

『単価でランキング!』

profaim
ショッピング

買い物しながらささっと使える価格比較アプリ『単価でランキング!』

無料
Android用QRコード
単価でランキング!のQRコード
アプリ紹介

消費税増税や商品価格高騰、家計節約に励んでいる家庭も多いのではないでしょうか?

お店にあふれる内容量や個数違いの商品をまとめて単価比較できるアプリが「単価でランキング!」です。

登録した商品はコスパの良い順にランキング形式で確認することができ、どの商品が一番安かったかがすぐに分かります。

お店でお買い物をしながら価格比較ができる簡単入力で節約生活を全力サポートします。

『単価でランキング!』

profaim

買い物しながらささっと使える価格比較アプリ『単価でランキング!』

ショッピング
無料

使い方・詳細

■使い方

スーパーなどの店内で価格比較したい商品をみつけたら「単価でランキング!」を開きます。

アプリを開くと商品を登録する画面が開くので、容量と個数と金額の3項目を入力します。オプションで消費税率や税抜き/税込みも選択可能です。

商品の入力が終わったら「リストへ追加」ボタンをタップすると商品の登録は完了です。すぐに商品単価が表示され、単価の良い順にランキングが表示されます。

比較したい商品をすべて入力し終わったら完了です。

あとは商品入力画面の下に表示されているコスパ良い順トップ3でお買い得商品を確認するも良し、全てのリストを確認してコスパを比較するも良し、お買い得商品を見つけて買う商品を決定しましょう。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。