iPhone・Androidアプリ紹介

『無限シャンプー』

株式会社レアリティ
カジュアルゲーム

定番のドッキリ『無限シャンプー』をアプリ化!

無料
iPhone用QRコード
無限シャンプーのQRコード
Android用QRコード
無限シャンプーのQRコード
アプリ紹介

■ ゲーム説明
 本アプリは、海外でも大人気のドッキリ「無限シャンプー」をゲーム化したものです。

〇無限シャンプーとは?
髪を洗い流している最中にシャンプーをかけ続けることで、ずっと髪を流し続けてしまうというドッキリです。

〇かけて、隠れて、ドッキリ配信!
プレイヤーは、配信者となってドッキリを生中継し、視聴者(スコア)や登録者(コンボ)を増やすことが目標です。

〇バレるとゲームオーバー
泡が落ちないことに気が付いたターゲットがプレイヤーに感づいて、振り返ってくることがあります。
急いで隠れることで、ターゲットから身を隠すことができます。

『無限シャンプー』

株式会社レアリティ

定番のドッキリ『無限シャンプー』をアプリ化!

カジュアルゲーム
無料

使い方・詳細

■ ゲーム特徴

1. 簡単 ステルス アクション

 ボタンを押すことで、前に進んだり、隠れたりすることができます。
シャンプーをかけるには、対象者に近づき、頭をタップするだけです!
目のアイコンをタップすると、壁を透かして見ることができ、バレないように慎重に行動することが可能です。

2. 粘るか?隠れるか?駆け引き勝負!

 見つかるギリギリまで粘り、ギリギリで隠れることで、爆発的に視聴者(スコア)を増やすこともできます。
しかし、見つかってしまうリスクも高まります!
だからといって、すぐに隠れたり逃げてばかりだと視聴者は減って行ってしまいます。

 視聴者からコメントが来ることも…?

3. ランキング機能による全国対戦!

 リアルタイムで視聴者(スコア)をランキングに反映する機能により、家に居ながら全国のプレイヤーと視聴者(スコア)を競い合うことができます。

※ このゲームでは実際に動画サイトなどにゲームのプレイ映像を配信するのではなく、 ゲーム上の演出です。
そのため、ゲーム内の視聴者や登録者など、ゲーム内に出てくるものは全てフィクションです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。