Androidアプリ紹介

『逆算ハイスクール』

T-obara
ゲーム(教育)

答えから逆足し算するゲーム『逆算ハイスクール』

無料
Android用QRコード
逆算ハイスクールのQRコード
アプリ紹介

足し算の逆算をするゲーム。 2つの数字を同時にタッチします。 その合計が出題された「答え」と同じなら正解となります。 制限時間内なら何度でもやり直しが可能。

出題された「答え」が10であれば例えば、3と7または2と8を同時にタッチすれば正解です。タイトル画面で左上のマークをタッチすることでレベルが変更できます。2つの数字を同時タッチするEASYモードと、3つの数字を同時タッチするHARDモードが選べます。

『逆算ハイスクール』

T-obara

答えから逆足し算するゲーム『逆算ハイスクール』

ゲーム(教育)
無料

使い方・詳細

アプリを起動して、2つの数字を同時タッチして合計する簡単モードと、3つの数字を同時タッチして合計する難しいモードを選びます。

左上のLVをクリックすることでスタート時の難易度を変更できます。出題された数字を見て、メーターの時間内に、足してその数字になるように、2つまたは3つのパネルを同時にタップしましょう!

正解ならポイントが加算されます。タイムアップでライフが1つ減ります。ライフがゼロになるとゲームオーバーです。正解していくと難易度があがっていきます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。