iPhone・Androidアプリ紹介

『Find My Kids』

REFRESH
教育、子育て

Find My Kids: チャイルドロケータ

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
Find My KidsのQRコード
Android用QRコード
Find My KidsのQRコード
アプリ紹介

「Find My Kids」アプリは、子供の安全とペアレンタルコントロールのために開発されたファミリー向けGPSトラッカーです。
GPSウォッチに接続するか、アプリを子供のスマートフォンにインストールすることで子供の現在地を確認できます。

「Find My Kids」アプリは、子供の安全を念頭に置いてデザインされました。
子供が電話に応答できないときや、子供が近くにいないときでも、アプリのユニークな機能により子供の状態を知ることができます。

「Find My Kids」アプリは、家族の安全とペアレンタルコントロールの目的のみの使用を目的としています。
子供の同意なしでスマートフォンにこのアプリをインストールすることはできません。
使用は子供の明示的な同意がある場合にのみ利用できます。
個人データは、法律およびGDPRポリシーに厳密に従って保管されます。

『Find My Kids』

REFRESH

Find My Kids: チャイルドロケータ

教育、子育て
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

「Find My Kids」アプリの使い方は以下の通りです。

1) 「Find My Kids」アプリをスマートフォンにインストールします。
2) 接続したいデバイス(子供のスマートフォンかGPSウォッチ)を選択します。
3) 「Chat With Parents」アプリを子供のスマートフォンにインストールするか、GPSウォッチSIMカードナンバーを入力します。

子供のデバイスに接続後、トライアル期間中は、サービスのすべての機能を無料で利用できます。
無料版のトライアル期間終了時には、子供の位置をオンラインで確認できます。
トライアル期間終了後に全機能を利用するには、サブスクリプションが必要です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。