Androidアプリ紹介

『CheerLinks』

warmin
ライフスタイル
CheerLinks アイコン

みんなで元気を生み出すアプリ『CheerLinks』

無料
Android用QRコード
CheerLinksのQRコード
アプリ紹介

CheerLinksは、匿名でユーザ同士が、
励ます・元気づける・勇気づける・相談にのる・感謝するなどのやりとりを通じて、
お互いに元気(チア)を贈り合うことができます。

言葉の力で誰かを助けたり、逆に助けてもらったりといった心地の良いやりとりができる、
ネット上でのオアシスのような、元気を生み出せる空間がコンセプトのアプリです。

日本人は全体的に誰かを認めたり褒めたりすることが苦手だと言われます。
励ます力、褒める力を伸ばすための練習の場として、CheerLinksを活用してください。
そしてリアルの方でも、認め合い、褒め合い、励まし合いの輪をどんどん広げていきましょう!

CheerLinks アイコン

『CheerLinks』

warmin

みんなで元気を生み出すアプリ『CheerLinks』

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

アプリの機能

チアがほしい人向けに、その内容を投稿できます。
元気がほしい時は積極的に投稿してみよう。きっと誰かが救いの言葉をかけてくれるはず!
投稿すると他のユーザからチアメッセージがもらえます。チアアップボタンと返信で感謝を伝えよう!

別のユーザーの投稿に、チアメッセージを贈ることができます。
困っている人の投稿を見つけたら、積極的にチアメッセージを送ってあげよう!
あなたの一言で救われる人がきっといます。

送ったチアメッセージに対する投稿者からのリアクションが見れます。
より高いチアポイントがつくように、最高のチアメッセージを贈りましょう!
自分が送ったチアメッセージと他ユーザーのチアメッセージを並べて比較できます。
他のユーザーはどんな工夫をしているのかをチェックしながら励ますスキルを磨いていきましょう!

アプリ内で生み出されたチアのポイントを視覚化して見ることができます。
アプリ内で生み出された元気をチアポイントとして可視化しています。
他のユーザーと協力してたくさんの元気を生み出そう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。