iPhone・Androidアプリ紹介

『ミドリフグのゲーム』

MfuguProject
カジュアルゲーム

ミドリフグのゲーム

無料
iPhone用QRコード
ミドリフグのゲームのQRコード
Android用QRコード
ミドリフグのゲームのQRコード
アプリ紹介

かわいいお魚「ミドリフグ」をテーマにしたスマホゲームが登場。

3つ以上のフグを揃えて消してハイスコアを狙うパズル風ゲーム「パズル」
動き回るフグをタップして消してハイスコアを狙う単純アクション風ゲーム「タップ」
3つ以上のフグをつないで消してハイスコアを狙うバブルシューティング風ゲーム「バブル」
かわいいミドリフグの育成ゲーム「マイフグ」の4つのゲームが遊べます。

最初は簡単ですが、徐々に難しくなるステージ。
全ステージクリア後には報酬アイテムがあり、アイテムを駆使してランキング上位を目指せるやりこみ要素が満載です。
各ステージ高得点を出すと高難易度ステージが解放するおまけ要素もあります。
育成ゲームはミドリフグのお世話をしたり、アクアリウムのコレクションを集めたり、かわいい動きを眺めたりできます。
是非、ダウンロードして遊んでみてください!

『ミドリフグのゲーム』

MfuguProject

ミドリフグのゲーム

カジュアルゲーム
無料

使い方・詳細

「パズル」パズルゲーム
・99カウント以内に、3つ以上のフグを揃えて消してハイスコアを狙うパズル風ゲームです。

「タップ」アクションゲーム
・99カウント以内に、動き回るフグをタップして消してハイスコアを狙う単純アクション風ゲームです。

「バブル」シューティングゲーム
・99カウント以内に、3つ以上のフグをつないで消してハイスコアを狙うバブルシューティング風ゲームです。

「マイフグ」育成ゲーム
・かわいいミドリフグの育成ゲームで、お世話モード と 鑑賞モードがあります。
お世話モード は 99カウント以内に、ミドリフグに餌をあげたりお水を替えたりお世話できます。
鑑賞モードは、フグコレクションで、ゆっくりアクアリウムを作ることが出来ます。
コレクションガチャで得たアイテムで、アクアリウムを変更することが出来ます

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。