iPhone・Androidアプリ紹介

『バトルストライカー』

FreelyApps
3DアクションパズルRPG

ひっぱって戦う3DアクションパズルRPG『バトルストライカー』

無料
iPhone用QRコード
バトルストライカーのQRコード
Android用QRコード
バトルストライカーのQRコード
バトルストライカー 01
バトルストライカー 02
バトルストライカー 03
アプリ紹介

ひっぱって戦う3DアクションパズルRPG。仲間と一緒に移動して、連係攻撃や必殺技を決めよう!

ひっぱり操作でキャラクターを撃ち出します。移動、攻撃、必殺技をタイミングよく発動することで戦況を操ります。
戦場にいる仲間にぶつかると、一緒に連れていくことになります。うまく仲間を移動させて有利に戦ってください。たくさん連れていると攻撃がパワーアップします。
既に撃たれたキャラクターをうまく操作することで戦況が1ターンごとに変化し、奥深い戦闘が可能です。
戦場には破壊可能な障害物や、攻撃力アップや回復をしてくれるアイテム、ダメージを与える雷などいろいろなギミックが配置されています。

『バトルストライカー』

FreelyApps

ひっぱって戦う3DアクションパズルRPG『バトルストライカー』

3DアクションパズルRPG
無料

使い方・詳細

ひっぱり操作でキャラクターを撃ち出します。撃ち出されたキャラクターは走って移動します。移動中に戦場の仲間にぶつかれば一緒に移動し、ちょうどよい位置に移動させるといった戦いができます。

移動中にタップすることで攻撃、必殺技を発動させます。
戦場にいる敵を全部倒すことが目標です。自軍のキャラクターを全て撃ち尽くしたときに倒し切れば成功です。

戦略的にじっくり考えるのが好きな人に向いているゲームです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。