iPhoneアプリ紹介

『Shanfy』

Ryuma Harada
ソーシャルネットワーキング

交換日記するならシャンフィー

無料
iPhone用QRコード
ShanfyのQRコード
Shanfy 01
Shanfy 02
Shanfy 03
アプリ紹介

Shanfyは、今日あった出来事を日記にして、フレンドに配信するアプリです。
日記を受信したフレンドは、その日記に1絵文字リアクションをしてくれます。自分で書いた日記は、後からいつでも見返すことができます。
日記×SNSの新感覚の交換日記アプリです。

他にも、日記をつけた日がひと目でわかるカレンダー機能や、簡単にフレンドを追加できるQRコード、ユーザーネーム検索機能などもあります。

今後、有名人からも毎晩、日記を受信できるようになる可能性もあり、自分用の日記アプリとしても、フレンドと楽しむ交換日記アプリとしても、また情報収集するためのアプリとしても、ご使用できます。

『Shanfy』

Ryuma Harada

交換日記するならシャンフィー

ソーシャルネットワーキング
無料

使い方・詳細

1日の終わりに、今日あった出来事を、数行のテキストと4枚までの写真で簡単に日記をつけて、それをフレンドに送るだけです!
あなたが、フレンドから日記を受信した時は、日記を開封して、読んだら、1絵文字リアクションをして、読み終わりボタンを押せば完了です!

日記をつけた日のカレンダーのマスはオレンジ色に塗られ、そこをタッチすると、その日の日記を後からいつでも見られます。
また、マイQRコードのスクショを他のSNSで共有すれば、簡単にShanfyのフレンドを増やすことができます!

ぜひ、Shanfyをインストールしてお楽しみください!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。