iPhone・Androidアプリ紹介

『ダイエットBOX』

株式会社スリーブレイン
健康&フィットネス(Android) ヘルスケア/フィットネス(iPhone)
ダイエットBOX アイコン

美味しく食べて楽しくダイエット!

無料
iPhone用QRコード
ダイエットBOXのQRコード
Android用QRコード
ダイエットBOXのQRコード
ダイエットBOX 01
ダイエットBOX 02
ダイエットBOX 03
アプリ紹介

ダイエットBOXは、今までの「ツラい」「キツい」「楽しくない」「我慢」といったダイエットをもっともっと楽しくするためのアプリです。

ダイエットBOXのコンセプトは「美味しく食べて楽しくダイエット!」です。

ダイエットの基本は適度な運動とバランスの良い食事ですが、ただ歩くだけでは楽しくありません。
でも、”ご褒美”をもらえると、毎日の”歩く”が楽しくなりますね!

ダイエットBOXでは歩いた歩数によってポイントがたまり、そのポイントを北海道の商品と交換することができます。

毎月、「北海道の商品が当たる!お楽しみ抽選会」も実施!

管理栄養士さんが考えた500kcal以下の献立は、毎日の食事に役立ちます!

歩数に応じた消費カロリーが分かるグラフも実装、頑張った結果が分かるのも嬉しいポイントです。

ダイエットBOXはまだ生まれたばかり、これからもユーザーさんに役立つ機能をリリース予定。お楽しみに!

ダイエットBOX アイコン

『ダイエットBOX』

株式会社スリーブレイン

美味しく食べて楽しくダイエット!

健康&フィットネス(Android) ヘルスケア/フィットネス(iPhone)
無料

使い方・詳細

使い方は簡単!スマホを常に持ち歩くだけで、歩数に応じたポイントが貯まります。
歩数ポイントを貯めるには毎日ログインしなければなりませんが、毎日ログインするだけで5000歩分のログインボーナスが貰えます。

”ヤセメシ”をタップすると管理栄養士が考案した500kcal以下のレシピをご覧になれます。
毎日の献立を考えるのに苦労しているママさんは、これだけでもインストールする価値がありますね!

招待コードを送ると、招待した人にも招待された人にも50ポイントをプレゼント!

頑張って歩いてポイントを貯めて、ステキな商品をゲットしましょう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。