iPhoneアプリ紹介

『Koekata』

Astaster Inc.
写真/ビデオ,エンターテインメント

声をカタチにして一緒に撮影できる「Koekata」が待望のバージョンアップ! 音声だけでなく、キーボード入力と絵文字にも対応。

無料
iPhone用QRコード
KoekataのQRコード
アプリ紹介

Koekataは、現実世界にしゃべった言葉を立体文字として配置して遊べるカメラアプリです。
マイクボタンを押してあなたのキモチをしゃべれば、立体文字に変換されて現実世界に配置できます。

Koekata利用者からの「もっと素早く文字を配置したい」「個人名など自由な漢字を使いたい」という声に応え、キーボード入力機能を追加!

また、ネットのコミュニケーションにおいて今や無視できない絵文字も入力・配置可能にすることで、「今のキモチ」をよりダイレクトに写真や動画に表現できるようになっています。

『Koekata』

Astaster Inc.

声をカタチにして一緒に撮影できる「Koekata」が待望のバージョンアップ! 音声だけでなく、キーボード入力と絵文字にも対応。

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

1:空間認識
iPhoneを左右に動かし、カメラで空間を認識させます。

2:音声入力
マイクボタンをタップし、飛ばしたい言葉をしゃべります。
声の音量に応じて文字サイズが変わります。

3:現実世界に配置
発射ボタンをタップすると文字を飛ばせます。
配置した文字のサイズとポジションは変更可能です。

4:絵文字もあります
キーボード入力では、立体となった絵文字を使用できます。

5:撮影し、投稿しよう
いい感じに配置できたら、文字と一緒に撮影(写真/動画)し、SNSへ投稿!

koekataの使い方

■「Koekata」オフィシャルサイト
https://koekata.app/

■Instagram
https://www.instagram.com/koekata.ar/

■Twitter
https://twitter.com/koekata_app

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。