iPhone・Androidアプリ紹介

『ソロエケス 中毒パズル』

Koji Sato
ゲーム(パズル)

「ソロエケス」は数字をそろえて消す中毒パズル!

無料
iPhone用QRコード
ソロエケス 中毒パズルのQRコード
Android用QRコード
ソロエケス 中毒パズルのQRコード
アプリ紹介

数字を置いて3つそろえて消すだけのパズルゲームです。

簡単にプレイできて、老若男女・国籍問わず楽しめます。
とりあえず触ってみれば遊び方は直ぐに分かります。

時間制限やアクション要素はありません。
なので、ゲームが苦手な方でも問題ありません。

最初は簡単ですが少しずつ難しくなっていき、
その歯ごたえにはゲーマーでも満足できます。

頼れるのは自分の頭脳だけで脳トレにもなります。
厳しい局面を乗り越えたときの快感はクセになります。

オンラインランキングで自分の実力が分かります。
そして、上を目指してまたやりたくなりやみつきに。

とにかく中毒性が高いのでハマり過ぎに注意!

『ソロエケス 中毒パズル』

Koji Sato

「ソロエケス」は数字をそろえて消す中毒パズル!

ゲーム(パズル)
無料

使い方・詳細

下1ケタが同じ数字を縦・横・斜めに3つそろえて消すパズルです。
縦・横に回転できるペアの数字を9×9の枠に置いていきます。

数字を置いて消していくと次第にレベル(難易度)が上昇します。
レベルはターゲットの数字を消すと初期化されます。
つまり早くターゲットを消さないとドンドン難しくなります。

ターゲットの数字は消す度に1ずつ大きくなります。
また、消す度にボーナスがもらえるのですがこれも大きくなります。
ターゲットをたくさん消すのがハイスコアへの近道です。

数字は重ねて置くと値が足し算されます。
足した数字がターゲットを超えると黒くなり重ねられなくなります。
ターゲットを消すと黒い数字は白くなり、また重ねられます。

ターゲットが大きい数になると、出現する数字も大きくなります。
するとターゲットの数字を作るのが難しくなります。
その場合、ヒント機能を使を使ってみると良いかも知れません。。
黒い枠の数字を足すとターゲットの値になるので楽に進められます。

数字が置けなくなったらゲームオーバー。
最後に消したターゲットの数字とスコアが表示されます。
オンラインランキングがあるので自分の実力が分かります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。