iPhoneアプリ紹介

『パンダプラス〜ノンストップ脳トレアクション〜』

mieko kamiya
ファミリー,パズル

スマホアプリ「パンダプラス~ノンストップ脳トレアクション~」

無料
iPhone用QRコード
パンダプラス〜ノンストップ脳トレアクション〜のQRコード
アプリ紹介

パンダプラス は、簡単な「計算」や簡単な「アクション」により効果的に脳を鍛えることができるアプリです。
走り続けるパンダをフリック、タップで操作し、障害物を回避し目標をクリアして、高得点を目指します。

【遊び方】
パンダは一定速度で走り続けるので、フリックで左右に移動して数字をゲットします。
ゲットした数字の合計が目標の数字になると得点になります。
より多くの目標の数字をクリアして、高得点を目指します。
障害物はタップでジャンプして回避できます。
速く走りたい場合は、上下のフリック操作で速度を調整できます。

『パンダプラス〜ノンストップ脳トレアクション〜』

mieko kamiya

スマホアプリ「パンダプラス~ノンストップ脳トレアクション~」

ファミリー
無料

使い方・詳細

【ルール】
・ゲットした数字の合計が目標の数字になると得点になります。
・数字の合計が目標の数字を超えるとゲームオーバーです。
・取得した数字の乗数が得点となります。
 つまり、数字の0を取得すると得点が0になるので注意が必要です。
・爆弾等の障害物に触れたり穴に落ちるとゲームオーバです。
・コインを100個集めるとパワーアップします。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。