Androidアプリ紹介

『激突!洗濯ゲーム』

Cmos Studio
ミニゲーム
激突!洗濯ゲーム アイコン

激突!洗濯ゲーム

無料
Android用QRコード
激突!洗濯ゲームのQRコード
アプリ紹介

「洗濯物を洗濯機にシュート!→ ポイントゲット!!」となるシンプルでおバカなゲーム!

6つのステージ+α(北米風、洋風、和風、工場、未来、宇宙など)

そして、Tシャツ、靴下、電子レンジ、テレビ、ハンバーガー、タイヤ、鉄パイプ、自動車などの様々な(洗濯物以外も)
投げる物もあります。

ほのぼのした雰囲気の中、簡単操作で洗濯物をバンバン投げ飛ばすことで爽快感が味わえます。
1ステージ1分ほどなので空いた時間の暇つぶしやストレス解消に最適!

こんな人にお勧め
・気軽に洗濯気分を味わいたい。
・気軽に家を滅茶苦茶にしたい。
・気軽に電化製品投げつけたい。
・気軽にお母さんを怒らせたい。
・気軽にロケットを飛ばしたい。
・お母さんに洗濯物と間違えて自動車を投げたらどうなるか見てみたい。
・命がけでお手伝いしたい。

激突!洗濯ゲーム アイコン

『激突!洗濯ゲーム』

Cmos Studio

激突!洗濯ゲーム

ミニゲーム
無料

使い方・詳細

(操作方法)
洗濯物をタップし離したときに放り投げられます。
洗濯物によって軌道が変わるので上手く洗濯機に入れよう!
洗濯かごにはトンデモナイ物(レンジ、テレビなど)が紛れ込んでいるので、
お母さんに当てないように気を付けよう。当てると怒られるぞ!
洗濯物を入れるも、お母さんも吹っ飛ばすも自由で、どちらでもお母さんのコメントがつき、
採点付きランキングもされます。短時間でクリアすれば高得点!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。