iPhoneアプリ紹介

『宇宙時計-かわいくて使いやすい時計』

Shunichi Kondo
ユーティリティ

かわいくて使いやすい時計アプリが出ました!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
宇宙時計-かわいくて使いやすい時計のQRコード
アプリ紹介

他の時計アプリにはない、宇宙をモチーフとした可愛らしいデザイン。
宇宙といっても太陽系惑星がくるくる太陽を中心に回っており、
宇宙の魅力に引き込まれてついつい見入ってしまいます。

ちなみに、惑星たちが太陽の周りを回る周期は、実際の周期とほとんど同じで、
ちょっとした心くすぐるポイントです。

隕石や流れ星、宇宙飛行士、UFOが突然登場しますが、たまにしか現れないので見つけたらラッキーです。
デザインは全体的にかわいいので、時計アプリなのに癒されます。

縦向き横向きに対応し、使い勝手が良いです。
縦画面にすれば惑星たちを全部見渡せ、横画面にすればより大きく時刻を表示できます。

時刻は大きく表示され、遠くからでも見やすいフォントを採用しているので、とにかく時刻が見やすいです。
背景の宇宙の雰囲気にも合うフォントなので、全体的にデザインに統一感があります。

シンプルなUI設計なので使いやすさは抜群です。
なるべく操作ボタンを減らし、搭載されている機能は必要最低限。
使いやすさ、使い心地はストレスフリーです。

パッとスマホを見ればすぐに時間を確認できるので、
喫茶店にいるとき、カフェでデスク作業をしているとき、デスクで仕事をしているときなど、
様々なシーンで活躍できるアプリです。
それに、いつまでも見たくなる可愛さが特徴なので、どんなシーンでも飾るだけで癒されます。

『宇宙時計-かわいくて使いやすい時計』

Shunichi Kondo

かわいくて使いやすい時計アプリが出ました!

ユーティリティ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

使い方は簡単で、アプリを起動して置くだけ。
時間を確認したいときにすぐに見れるのでとても便利です。
スタンドがあればより便利ですが、壁に立てかけたればスマホが時計になります。
縦向きでも横向きでも使えるので、自分の好みや用途に合わせて使ってください。
喫茶店、カフェ、飲食店、デスク上などのシーンで活躍するアプリかと思います。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。