iPhoneアプリ紹介

『パラレルインク』

KATAKOTO(カタコト)
エンターテイメント

指先で世界を"塗り替える" 魔法のARアプリ 『パラレルインク』

その他
iPhone用QRコード
パラレルインクのQRコード
アプリ紹介

「パラレルインク」はあなたの手に魔法をかけ、世界を塗り替えることができるARアプリケーションです。

カメラの前にあなたの手をかざすと、魔法がかかります。
その手で指を摘んでみると、世界を塗り替える不思議なインクが出てきます。
インクは手を握ることで、切り替えることができるます。

漫画のようなインク、絵画のようなインク、いろんな形に世界を塗り替えるインクがあります。
魔法のようなインクを使って、あなたの身の回りの世界を自由に塗り替えましょう。

『パラレルインク』

KATAKOTO(カタコト)

指先で世界を"塗り替える" 魔法のARアプリ 『パラレルインク』

エンターテイメント
その他

使い方・詳細

[公式サイト]
https://katakoto.tokyo/product/parallelink/

使い方はとてもシンプル。
まず、あなたの手をカメラにかざしてみましょう。

そうすると、あなたの手に魔法がかかります。
そのあとは、手で指を摘むと、”魔法のインク”が指先から出てくるので、
自由に身の回りの風景を”塗り替える” ことができます。

インクを変えたい場合は、手のひらをこちらに向け、
握って開くことで、切り替えることができます。
インクの種類は全8種。
漫画のように変化したりインク、世界が反転したりインクなど、
それぞれ個性のあるインクがあります。

ぜひ、あなたのお気に入りの風景を塗り替え、SNSなどにシェアしてみてください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。