iPhone・Androidアプリ紹介

『にわとりジャンプ』

合同会社グレストリ
ゲーム

にわとりジャンプ

無料
iPhone用QRコード
にわとりジャンプのQRコード
Android用QRコード
にわとりジャンプのQRコード
アプリ紹介

「にわとりジャンプ」は2Dで描かれたキャラクターを操作し、どんどん段差を登って行くアクションです。
タップでジャンプ、スワイプでステップを利用しながら進んでいきます。
動く足場にはタイミング合わせ、当たるとゲームオーバーになるお邪魔キャラクターからは逃げながら、
どんどん上を目指しましょう。
ステージは進めば進むほど難易度が増していきます。
足場が移動したり、壊れるものが出てきたり、小さいものが多く出現するようになったり。
簡単操作ですが奥の深いプレイを是非ご堪能ください。

道中で登場する餌を獲得することでにわとりはたまごを産み、
獲得したたまごはガチャに使用する事ができ、にわとり・ステージのスキンを手に入れることができます。
にわとり・ステージのスキンは30種類以上存在します。
目指せコンプリート!
もちろんスキンはいつでも変更可能。
個性的なにわとり、ステージの中からお気に入りのスキンをゲットしてください。

『にわとりジャンプ』

合同会社グレストリ

にわとりジャンプ

ゲーム
無料

使い方・詳細

・ゲームの開始方法
タイトル画面で画面をタップ
・ゲーム中の操作方法
タップ: ジャンプ
スワイプ: 左右へステップ
・目的、ルール
– 目的
タップ、ステップを駆使しながら、足場を乗り継ぎ、どんどん上に登っていく
道中で手に入るたまごでガチャを引くことができ、ガチャではにわとり、ステージのスキンが獲得できる
– ルール
登場するお邪魔キャラクター(左右に移動している物)に接触する事でゲームオーバー
ガチャに使用できるたまごは「一定数登るごと」「ジャンプ台と一緒に」登場する
・ガチャ
ガチャ画面でガチャボタンを押すことでガチャを引くことができる
獲得したにわとり、ステージを選択することでスキンの変更が可能

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。