Androidアプリ紹介

『ワイルドラン リバース: ランアクション』

Yuki Hino
ゲーム,アクション

風を操りナンバー1ランナーを目指せ!『ワイルドラン リバース: ランアクション』

無料
Android用QRコード
ワイルドラン リバース: ランアクションのQRコード
アプリ紹介

<ゲームについて>
-ジャンプと風を操りステージから落ちないように進んでいくスコアアタックゲームです。
-風を操ることでプレイヤーの上下の向きが反転する斬新なシステムを実装しました。
-ステージにはプレイヤーの進行を阻止するさまざまなギミックが用意されています。
-ステージは複数用意しており、一つ前のステージで一定スコアを叩き出すと解放されるようになっています。
ステージごとに新たなギミックを用意しているのも本作の楽しみの一つであります。

<本作の魅力>
-本作はアクションゲームではありますが比較的操作は簡単でタップとフリックのみの操作で遊べるため、ゲーム自体の難易度は高めかもしれないが直感的に操作できることから中毒性があるゲームに仕上がっています。
-ワンプレイにかかる時間も30秒から2分程度なので電車やちょっとした隙間時間にプレイすることも可能です。

<3つの特長>
1:風を操りプレーヤーの向きを切り替える斬新なシステム
2:操作は2種類で直感的なプレイが可能
3:ランキング機能搭載で世界中のプレイヤーと競うことができる

『ワイルドラン リバース: ランアクション』

Yuki Hino

風を操りナンバー1ランナーを目指せ!『ワイルドラン リバース: ランアクション』

アクション
無料

使い方・詳細

-操作方法について
タップでプレイヤーがジャンプ、最大2段ジャンプまで可能です。
画面を上フリックもしくは下フリックでそのフリックした方向に風か吹きます。
プレイヤーは風に流され風が上浮きの場合はステージの下側を走行し、風が下向きの場合はプレイヤーはステージの上側を走行します。

-ホーム画面から各ステージのハイスコアランキングが見れます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。