iPhone・Androidアプリ紹介

『子猫が逃げた! - 脱出ゲーム』

Sense inc.
エンターテインメント,ファミリー

ボリューム満点の脱出ゲーム!『子猫が逃げた!』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
子猫が逃げた! - 脱出ゲームのQRコード
Android用QRコード
子猫が逃げた! - 脱出ゲームのQRコード
アプリ紹介

=アプリ説明=
子猫シリーズの続編!「子猫が逃げた!」
今作には1作目「こねこはどこにいった?」と2作目「こねこが道でいなくなった!」も搭載。全80ステージのボリュームのある脱出ゲームです!

作品のテーマがそれぞれ異なるため、各作品特有のギミックを搭載しており、多くのユーザーに楽しんでいただけます。

=コンセプト=
・猫の親子が主人公で、子猫が逃げ出したため、親猫が子猫を探すというストーリーです
・今作は「豆まき」や「だるまさんが転んだ」などミニゲームステージが多めで楽しめる要素が満載!

『子猫が逃げた! - 脱出ゲーム』

Sense inc.

ボリューム満点の脱出ゲーム!『子猫が逃げた!』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

=遊び方=
・1ステージ毎にアイテムを使用しながら子猫を見つけてクリアするという流れです
・1ステージ毎のプレイ時間は数分程度で終わるため、隙間時間に気軽にプレイして楽しめます
・ステージを進むと難易度が上がり、どうしてもクリア方法がわからない場合はヒントを設けています

=押しポイント=
ツッコミどころ満載のギミック
頭を使う・難しいという従来の脱出ゲームのイメージを払拭し、
ライトユーザーにもゲームを楽しんでもらえるようなギミックを各ステージに搭載しました。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。