Androidアプリ紹介

『Hueちゃん』

壬生 好則
写真

さあ~写真の色相を変えで遊ぼう『Hueちゃん!』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
HueちゃんのQRコード
アプリ紹介

写真の色相を簡単に変えられるアプリです。
色相だけ変更するから Hue change もじって Hueちゃんです。

写真加工のアプリって結構難しいですよね。
専門家なら意図した加工が出来ると思いますが、ど素人にはちょっと・・・

このアプリは誰でもが視覚的に扱え、ちょっと遊び心のある人が楽しんでもらえる事を念頭に作りました。
自分の思った通りに、上手く色が変わったらSNSで自慢してしまいましょう。

『Hueちゃん』

壬生 好則

さあ~写真の色相を変えで遊ぼう『Hueちゃん!』

写真
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

写真の色相を簡単に変えられるアプリです。
色相だけ変更するから Hue change もじって Hueちゃんです。
お手持ちの写真の色合いを変更しませんか。また違った雰囲気の写真になりますよ。

デザインは褒められたものではございませんが、視覚的に使える
とてもシンプルな機能です。

色相(Hue)Changeだから「Hueちゃん」です。
もし、上手に色が変えられたら、FullSize保存をしてインスタなので自慢してしまいましょう。

1.いつもお使いの写真コンテンツから写真を選択します。
2.変える前の「色」ボタンと変えたい「色」ボタンを押します。
3.変える前の範囲を前後の角度で設定します。
  例えば「赤」から「青」に変更で範囲を30度とすると、
  変更前の「赤紫」~「赤」~「橙」が「薄青」~「青」~「青紫」
  に変わります。
4.余計な個所がある時は写真を拡大して範囲設定が可能です。
  範囲設定は4点不揃いの四角形で設定します。
5.白黒/セピア/補色も可能です。
6.保存は、512×512px=256Kpxまでは、無料で保存出来ますが、
  フルサイズでの保存には、1回(アプリが立ち上がっている間は、
  何枚でも保存可能です。)110円の課金がかかります。
  無料の時は、256Kのサイズにリサイズされます。

特徴は、彩度・明度は変えず色相を変更前の角度に準じて変更します。
ただし、元画像の白系、黒系に色を付けるときは彩度・明度は変更します。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。