Androidアプリ紹介

『セイム・ザ・ナンバー』

B.B.Alpha
パズル

同じ数字を探してタップ!『セイム・ザ・ナンバー』

無料
Android用QRコード
セイム・ザ・ナンバーのQRコード
アプリ紹介

「セイム・ザ・ナンバー」は同じ数字を探してタップ!を繰り返していく脳トレ系パズルゲームです。

-ゲームの特徴-

『美しい模様やグラデーション』
数字の書かれた四角いキューブがランダムな形に積まれて、グラデーションやキューブの作り出す模様を楽しみながら脳トレができます。
毎回同じ形だとすぐ飽きてしまう人でも、このゲームなら色や形を楽しみながら続けられますよ。

『様々なステージ』
ステージごとに難易度や所要時間も違うので、自分に合ったステージを選べます。
ゲームが得意でない人や、スキマ時間にちょっと遊びたい人向けには「ライト」ステージや「ミドル」ステージがおすすめ。
じっくりやり込みたい人には「マスター」ステージや「エンドレス」ステージはやりごたえ抜群です。

『脳トレや周辺視野のトレーニング』
ルールは単純ですが慣れるまではなかなかに難しいです。何度も繰り返すことで頭の体操になります。
また、様々な形の中から正解の数字を探し続けるので、周辺視野のトレーニングにもなります。


ぜひ、ゲームを楽しみながら頭の体操をしましょう!

『セイム・ザ・ナンバー』

B.B.Alpha

同じ数字を探してタップ!『セイム・ザ・ナンバー』

パズル
無料

使い方・詳細

まずはステージを選択
ステージは全部で5つ、「ライト」「ミドル」「ヘビー」「マスター」
そして「エンドレス」です。
まずは「ライト」ステージからはじめましょう。

1.ゲームがはじまったらキューブを確認して同じ数字を探します。
2.見つけたらタップ!(タップするのは同じ数字のどちらでも大丈夫)
3.エンドレスステージ以外ではクリアまでこれを繰り返します。
(エンドレスステージはクリアがなく時間切れまで続きます)

正解をタップすると残り時間が増えて、間違えると減少します。
時間切れにならないためには間違えずにタップすることが大切。

なかなか正解が見つからない時はお助け機能の「スマッシュ」ボタンを押すと表示されているキューブを減らせます。
時間切れになる前に使って行こう。

最高得点を目指すなら、とにかく素早く正解をタップ!
素早く正解をタップし続けるとコンボが増えていき、得点もドンドン増えていきます。

キューブの数が多いほど正解した時の得点も多いですが、一定時間経過するとコンボが消えてしまうので「スマッシュ」ボタンを使うタイミングを色々試して最高得点を目指そう。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。