iPhoneアプリ紹介

『利きボケ』

riku miyamoto
パーティーゲーム

大喜利の回答だけを見て誰の回答かを予想!新感覚ボケ当てゲーム『利きボケ』

無料
iPhone用QRコード
利きボケのQRコード
アプリ紹介

このゲームは3〜15人で遊ぶパーティーゲームで、大喜利のお題を決め、それぞれがそのお題に回答し、大喜利の回答だけを見てそれぞれ誰が回答したものかを当てるゲームです。

大喜利の回答者を当てるゲームなので面白さは重視されず、大喜利のハードルが下がっているため、誰でも楽しく遊ぶことができます。

それぞれがアプリをダウンロードして遊ぶゲームで、離れていてもオンラインでプレイできるため、このご時世にもぴったりです。

大喜利のお題を自分で決めることもできるため、元々収録してあるお題に飽きたら自分でお題を決めて、身内にしかわからないお題を作って盛り上がりましょう!

『利きボケ』

riku miyamoto

大喜利の回答だけを見て誰の回答かを予想!新感覚ボケ当てゲーム『利きボケ』

パーティーゲーム
無料

使い方・詳細

このアプリの使い方

1. まずは3〜15人の友達で集まり、それぞれスマホにこのアプリをインストールします。

2. 一人が部屋を作成し、他の人はその部屋に入室します。

3. 部屋の作成者が大喜利のお題を決め、それぞれがそのお題に回答します。

4. 全員の回答が終わると、それぞれの画面に名前が伏せられた状態で自分以外の回答が表示されるので、どの回答が誰のものかを予想します。

5. 全員の予想が終わると結果画面に移り、一番多く予想を的中させた人が優勝となり、それぞれの回答が誰のものだったのかが明かされます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。