iPhone・Androidアプリ紹介

『超獣亜歩露計画』

株式会社シルバースタージャパン
ケモノ放置系ロケット製作シミュレーション

鳥獣戯画を基にしたおもしろケモノが登場する放置ゲーム『超獣亜歩露計画』

無料
iPhone用QRコード
超獣亜歩露計画のQRコード
Android用QRコード
超獣亜歩露計画のQRコード
アプリ紹介

「超獣亜歩露計画」は、鳥獣戯画を基にしたおもしろケモノ「超獣」たちをロケットの材料集めの採取に送りだし、色々な形をしたロケットを製作して、打ち上げる放置ゲームです。

おもしろケモノ「超獣」たちと一緒にロケットを製作! そして打ち上げ! 宇宙の果てを目指しましょう!

<超獣を仲間にしよう!>
うさぎやかえる、そして何とおにぎり!?まで
見た目からステータスまで様々な「超獣」を仲間にすることができます。

仲間にできる「超獣」は条件をクリアするとどんどん増えていきます。
全ての「超獣」のコンプリートを目指しましょう!

<材料を集めよう!>
各地の採取場所に「超獣」を派遣して、ロケットの材料を集めましょう!
採取を繰り返すことで「超獣」たちを育成。優秀になった「超獣」たちを派遣すれば、より快適に素材収集を行えます!

さらにアイテムを使えば採取できる材料の数を増やしたり時間をカットすることも可能!
色々な材料を組み合わせて宇宙の果てまで飛ぶロケットを完成させましょう!

<ロケットを打ち上げよう!>
材料が集まったらロケットが完成します。
ロケットの形状や性能は集めた材料によって変化します!

完成したロケットはもちろん打ち上げ!ロケットの飛距離に応じてアイテムやポイントが貰えます。
貰ったポイントで、新しい超獣を仲間にしたり、アイテムを購入して最高のロケットを製作しましょう。

『超獣亜歩露計画』

株式会社シルバースタージャパン

鳥獣戯画を基にしたおもしろケモノが登場する放置ゲーム『超獣亜歩露計画』

ケモノ放置系ロケット製作シミュレーション
無料

使い方・詳細

<あそびかた>
1.超獣たちを採取に行かせよう!
2.採取が完了するまで放置しよう!
3.集まった素材でケモノ達がロケットを製作!
4.ロケットを打ち上げてより遠くの星を目指そう

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。