iPhoneアプリ紹介

『アイコンホーム』

syoma kanou

iPhoneホーム画面のアイコンをかわいく作成!『アイコンホーム』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
アイコンホームのQRコード
アプリ紹介

アイコンホームは、アイコン画像と背景色を2ステップで選ぶだけの簡単操作で、iPhoneホーム画面のアイコンを作成できるアプリです。

せっかくホーム画面の壁紙を変えたのに、デフォルトのアイコンだと何だかミスマッチ・・・
そんな時に自分のイメージしたテイストのアイコンを思いのまま作ることができます。

分かりにくいデフォルトのアイコンよりも、もっとシンプルでおしゃれなアイコンに変えるといった、多様な使い方ができるアプリとなっていますよ。

『アイコンホーム』

syoma kanou

iPhoneホーム画面のアイコンをかわいく作成!『アイコンホーム』

無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

200枚以上のアイコン画像と250種類以上の色から、デザインや色を自由に組み合わせることで、自分の思い通りのアイコンを作ることができます。

枠の太さやサイズ変更も、画面のグリッドを動かすだけで調節可能、ホーム画面のレイアウト作りに最適です。

さらにフォルダ内の写真からアイコンを作成すれば、オリジナリティあふれる個性的なアイコンにすることもできます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。