Androidアプリ紹介

『爆弾騎士団がお城攻めてくるDX - スキマ時間ゲーム』

しーもす・すたじお
ミニゲーム 歴史

爽快感がくせになる!育成機能もアリな『爆弾騎士団がお城を攻めてくるDX - スキマ時間ゲーム』

無料
Android用QRコード
爆弾騎士団がお城攻めてくるDX - スキマ時間ゲームのQRコード
アプリ紹介

「”可愛い x 爆弾 x 騎士 x スライド の超お手軽な爽快感!」
「クマやゾウがお城にバンバン飛びだすカオス! 画面に飛び出すド迫力!」
「超簡単操作でハイパーカジュアル並みのお手軽さで暇つぶしに最適!」

〇こんなゲームです。
一日数分のプレイでもサクサク遊び続けられるカジュアルさと、
シルバー騎士ゴールド騎士へとパワーアップさせる育成要素も備えたゲームです。

中世ヨーロッパを舞台にした世界観、関羽などの有名武将もボスとして登場します。
ゲームは2D操作、キャラは3Dのローポリキャラをレトロで可愛い世界観に仕上げました。

敵も味方も物理演算に基づくリアルな動きもウリです!
なにより片手親指オンリーの超お手軽操作!
ちょっとプレイのつもりで指動かすと意外にクセになって止められない。。
暇つぶしスキマ時間に最適です。
シンプルながら育成要素もあり、最後まで無課金の安心アプリでもあります。


〇こんな人にお勧め
・気軽にプチプチして爽快感を味わいたい。
・気軽にお城を守るヒーロー気分を味わいたい。
・気軽にレベルアップして武器を強くしたい。
・ちょっとした空き時間、1分以内に終わるゲームをしたい。! 
・自分のペースで遊びたい。
・重たいゲームにうんざりしてる!
・無課金で短時間暇つぶしをしたい。
・今までにないユニークなゲームをしたい

『爆弾騎士団がお城攻めてくるDX - スキマ時間ゲーム』

しーもす・すたじお

爽快感がくせになる!育成機能もアリな『爆弾騎士団がお城を攻めてくるDX - スキマ時間ゲーム』

ミニゲーム 歴史
無料

使い方・詳細

〇超簡単遊び方
沢山の爆弾騎士が空から落ちます。
プレイヤー騎士を左右にスライドさせて槍で刺して爆弾が地面に着く前に倒してください。

爆弾騎士の数は時間とともに増加します。爆弾騎士が1つでも地面に落ちたら大爆発!! 
お城は粉々に破壊されゲームオーバーです。

沢山爆弾騎士を倒してスコアを貯めればレベルアップ!
シルバー騎士、ゴールド騎士などにパワーアップできます。
一騎当千サクサク敵を倒してスコアがっぽり稼ぎましょう!

またしばらくすると空から宝箱が降ってきます。
見事キャッチすると武器がパワーアップ!

攻撃範囲が広がりより沢山の爆弾騎士を倒すことができます。
時間が経つにつれて爆弾騎士の出現がペースアップしスリルが増し増し!
ツンデレ姫様のお気に入りナイトになるため頑張ってお城を守ってください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。