iPhone・Androidアプリ紹介

『ウマレース』

Ultimate Studio
スポーツ・レース

アクション競馬ゲームアプリ『ウマレース』

無料
iPhone用QRコード
ウマレースのQRコード
Android用QRコード
ウマレースのQRコード
アプリ紹介

このゲームは自分の馬を操作して、GIレースを勝ち抜いていく、アクション要素がある競馬レースのゲームです。

スマホ向けの2Dアクション競馬ゲームは今までほとんど無く、本作は簡単な操作でできるゲームでありつつも新感覚で遊べるゲームとなっているのが特徴です。

■ゲームの特徴・説明
・移動キーとボタン2つ(ムチ・手綱ボタン)のみの簡単操作
・レースを勝ってGI制覇を目指します
・手に入れたポイントで自分の持ち馬を強い馬に変えていく面白さ・やりこみ要素
・実名で登場するライバルと戦ったり、名馬を自分で操作することが可能です
・最大フルゲート18頭立てのレース
・無料で気軽に遊べます

『ウマレース』

Ultimate Studio

アクション競馬ゲームアプリ『ウマレース』

スポーツ・レース
無料

使い方・詳細

▼移動キーとボタン2つ(ムチ・手綱ボタン)のみの簡単操作
利用するのは主に3つのボタン操作です。
– 4方向への移動キー: 上下左右に馬を移動します
– ムチボタン: 主に最後の直線でスピードを上げるのに使います
– 手綱ボタン: レース中の細かいスピード調整に使います

▼レースを勝ってGI制覇を目指します
ゲームの目的は、芝の1200m〜3200mの国内外のGIレース制覇を目指します。複数の馬を乗りこなして、様々な距離のGIを勝ち抜く必要があり、やりごたえがあります。

▼手に入れたポイントで自分の持ち馬を強い馬に変えていく面白さ・やりこみ要素
1日1回の更新でしか手に入らない馬や、特定の条件を満たした時のみにポイントを使って入手できる馬などやりこみ要素が満載です。
特に広告を見たり、GIを勝った馬が引退したときにポイントを入手でき、より強い馬をポイントで手に入れることができます。
引退した馬の履歴を見たりすることもできるので、やればやるほど騎乗した馬が増えていき図鑑のようなコレクションができあがります。自分好きな馬をコンプリートする楽しみ方もできます。

▼実名で登場するライバルと戦ったり、名馬を自分で操作することが可能です
馬を取得して自分の持ち馬を増やしレースに挑むことができ、自分の好きなあの馬でGIを勝ち抜くということも可能です。

▼最大フルゲート18頭立てのレース
コースによっては最大で18頭立てでレースを行います。

▼無料で気軽に遊べます
無料で遊ぶことができるので、スマホでお気軽にプレイすることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。