iPhoneアプリ紹介

『Lodgety(ロジェッティ)』

株式会社ユアネット
グラフィック/デザイン

ロック画面をキュートに飾って癒されるウィジェットアプリ『Lodgety』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
Lodgety(ロジェッティ)のQRコード
アプリ紹介

「Lodgety(ロジェッティ)」は、かわいくてちょっぴり癒されるロックウィジェットアプリです。

好きな写真やキュートなイラストを表示したり、スライドショーにできるのはもちろんのこと
時間の経過とともに変化するアニメーションや格言・何の日雑学などのウィジェットを設定することで、
iPhoneロック画面をおしゃれで楽しい癒しの空間に着飾ることができます。

簡単な操作で3種類のサイズのウィジェットが作成できますが、それぞれのサイズで異なる演出・バリエーションが楽しめます。

特徴的な機能である「タイムアニメーション」は、時計に連動して太陽や月が昇ったり、時間の経過とともに動物や植物が成長したり…
健気に変化するその姿は、ロック画面を定期的にチェックしたくなるかわいさです。

また、HEAD部分には日替わりで「元気が出る格言」や「今日は何の日」を表示してくれるウィジェットが設定できたり、
おしゃれ感を一層アップしたい場合は、今どきのトレンドを押さえたデザインで飾ったりすることもできます。

『Lodgety(ロジェッティ)』

株式会社ユアネット

ロック画面をキュートに飾って癒されるウィジェットアプリ『Lodgety』

グラフィック/デザイン
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【ウィジェット設定方法】
1.ウィジェットのサイズと好きな種類(写真・イラスト・タイムアニメーションなど)を選択しウィジェットを保存する。
2.iPhoneの「設定」から「壁紙」を選択しロック画面の「カスタマイズ」をタップ。
3.「ウィジェットを追加」をタップ。
4.サイズを選択し、追加されたウィジェットの枠をタップしてLodgetyで保存したウィジェットを選択 →完了。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。