iPhone・Androidアプリ紹介

『ウルトラ シュート サッカー』

Ultimate Studio
スポーツ

アクション要素があるサッカーゲーム!『ウルトラ シュート サッカー』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ウルトラ シュート サッカーのQRコード
Android用QRコード
ウルトラ シュート サッカーのQRコード
アプリ紹介

このゲームは好きな国を選んで選手を操作しトーナメントを勝ち抜いていく、アクション要素があるサッカーゲームです。

複雑な操作はなく、手軽にシンプルに遊べるサッカーゲームとなっているのが特徴です。
ワールドカップの熱狂さながら、選手を自分の手で操作してトーナメント優勝を目指すことができます。

■ゲームの特徴・説明
・移動キーとボタンで直感的に遊べる簡単操作
・トーナメントを勝ち抜いて優勝を目指します
・優勝回数や出場回数など履歴が残り、ランクを取得できる面白さ・やりこみ要素があります
・ワールドカップに出場した32ヶ国をプレイできます
・無料で気軽に遊べます

『ウルトラ シュート サッカー』

Ultimate Studio

アクション要素があるサッカーゲーム!『ウルトラ シュート サッカー』

スポーツ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

■ゲームの詳細
・方向キーとボタンの直感的でシンプルな簡単操作!
利用するのは3〜4のボタンで攻撃・守備で異なります。
– 移動キー: 上下左右にプレイヤーを移動できます。

▼攻撃時のボタン操作
– シュート ボタン: 長押しで押している時間が長いほど強いシュートを打つことが可能です。
– パス ボタン: 短押しでショートパス、長押しでボールを浮かせたロングパスを出せます。
– ダッシュ ボタン: 一瞬だけ速度を上げて移動できます。相手選手が目の前にいるときはタイミングよくボタンを押すことで抜き去ることができます。

▼守備時のボタン操作
– プレス ボタン: 相手からボールを奪います。
– タックル ボタン: モーションが大きくなりますが相手を吹き飛ばしてボールを奪うことが可能です。
– 追跡 ボタン: ボタンを押している間は近くの選手が自動的にボールを追うことができます。

▼攻撃時の特殊ボタン
– クロス ボタン: 相手陣地の深くまで切り込むと、クロスボタンが表示され、クロスを上げることができます。
– ダイレクト ボタン: クロスを上げている間にのみ表示され、押すとダイレクトシュートが打てます。タイミングが合わなく空振りすることも。

・ワールドカップに出場した32ヶ国で好きなチームを選んで遊べる!
ゲームの目的は、トーナメントの優勝です。自分の好きなチームを選んで様々な強豪国と戦います。
優勝回数に応じて、ランクが付与されるのでランクアップを目指してやり込む要素も満載です。
また今後、プレイできる国の数は増えていく予定です。

・過去の戦績からランクが獲得できる面白さ・やりこみ要素
トーナメントは1回優勝したら終わりではなく、さまざまな国で遊んだり、履歴が残って優勝回数に応じてランク(ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド)も上がったりするので、やりこみ要素が満載です。
いろいろな国で優勝したり、コンプリートする楽しみ方もできます。

・無料で気軽に遊べます
無料で遊ぶことができるので、スマホでお気軽にプレイすることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。